TOP >ニュース
2021年11月24日
2021年シーズン終了のご挨拶 ―キャプテン・バイスキャプテン―

■キャプテン DL#91 倉持 悠司
いつもディアーズを応援いただき誠にありがとうございます。
今シーズンは全勝でのX1SUPER昇格を必達のミッションとして
1年間取組んで参りましたが、結果としては4勝2敗と程遠い結果となりました。
今シーズンのレギュレーションによりSUPER昇格という最低限の成果を得ることはできましたが、
この結果に満足しているチーム関係者は誰一人おりません。
今シーズンの取組を一人一人が見つめ直し、ベストを越える取組をしていかなければ来シーズン到底日本一になることはできません。
環境や情緒に流されない真の強さが求められます。
「日本一に相応しいチームとなり日本一になる」べくディアーズは歩み続けていきます。
これからもディアーズへのご声援よろしくお願い致します。
最後になりますが、毎試合ディアーズの試合ではたくさんの方が会場に足を運んでくださり、
観客席を見上げた時の高揚感は忘れられません。今シーズンもありがとうございました!

■バイスキャプテン WR#15  田邊 翔一
皆様、今シーズンも多くのご声援をいただきありがとうございました。
今シーズンは4勝2敗ととても厳しいシーズンとなりましたが、なんとかX1 Superへ昇格することができました。
私たちは常に日本一ということを掲げ、練習してきておりますのでようやくスタート地点に立てた形となります。
私たちディアーズはこれからより一層精進し、日本一を達成できるその日まで歩みを止めません。皆様のご声援が選手の力となります。
今後もより一層ご声援のほどよろしくお願いいたします。
一緒に日本一という頂を目指して頑張りましょう!

■バイスキャプテン LB#52 染矢 優生
今シーズンも温かい応援を有難う御座いました。
今季開幕当初に掲げた「全勝してX1 Superへ昇格」という目標は半分未達・半分達成という形になりました。
その過程においては、特にアサヒビールとアサヒ飲料というライバルチームとの試合に勝てなかったことを情けなく思いますし、副将・ディフェンスリーダーとしても反省する点が多々ありました。
来季はより高いレベルでの戦いとなりますので、チームとして今季の課題の洗い出しと改善の取り組みを徹底していく所存です。
一方で、我々が思うように結果を出し切れない状況でありながらも、多くの皆様には最後まで試合会場に足を運んで温かい声援を送って頂けたこと、心から感謝しております。
今更ながらですが、皆様のご支援無しにはディアーズというチームが成り立っていないということを改めて感じました。
来季以降も引き続き宜しくお願い申し上げます。

■高野ヘッドコーチ挨拶はこちら



ニュース一覧に戻る  トップページに戻る
OFFICIAL SPONSORS