TOP >ニュース
2021年11月27日
2021年シーズン終了のご挨拶 ―高野ヘッドコーチ―


今シーズンは理想としていたチーム作りには程遠く、決して満足いくシーズンではありませんでしたが、 結果的にX1Superに昇格できたことはありがたく思っております。
コロナ禍での厳しいこの2年間のシーズンでしたが、選手・コーチ・スタッフはもちろんのこと、 チームに関わっていただいた全ての関係者の努力があって辿り着いた道ですので、尽力いただいた方々に心より感謝いたします。

 この2年間でディアーズは若い選手が新たに多数合流してくれましたが、ゲームでメインプレーヤーとなっていたのは、ベテラン勢でした。ベテランの活躍については頭が下がる思いで、本当にチームをよく引っ張ってくて、それがチームの原動力になりました。
一方若手の選手達はまだ成長段階ではありますが、糊代多く今後の成長が楽しみな選手達ばかりですので、来シーズン以降が楽しみなシーズンと考えています。

 今シーズンの結果を振り返ると、大きなことは言えませんが、ディアーズは1989年のチーム創設当初から常に目標は「日本一」です。
この3年間はその権利さえも失っていたシーズンとなりましたが、来シーズンはその大きな目標に向かって自分達で結果を出せるシーズンとなります。若手とベテラン選手。チームが一体となって新たなシーズンを迎えたいと思っております。

 最後になりましたが、今シーズンもDEERSを応援していただいたスポンサーの方々及びファンの皆様に心より御礼申しあげます。今後さらに成長するディアーズに引き続き厚きご支援・ご声援を何卒よろしくお願いします。

へッドコーチ 高野 元秀


■キャプテン・バイスキャプテンの挨拶はこちら


ニュース一覧に戻る  トップページに戻る
OFFICIAL SPONSORS