2019-04-18

4月14(日)、桜が舞い踊る過ごしやすい気候の中、
LIXILディアーズとして初の「ホームカミングデー」を行いました!

きっかけはディアーズの「今」を知ってもらう機会をつくろうという高野ヘッドコーチの発案です。
前身である鹿島ディアーズのOB・OGの皆さんをはじめ、
現役選手は自身の日々の生活やディアーズでの活動を
支えてくれる家族・パートナーをグラウンドに招待しました。

練習の様子から選手の普段の取組みを間近に感じてもらい、
OB・OGへはオリエンテーションも行うなど、
試合とはまた違った形でディアーズを知ってもらう時間となりました。

そして最後には選手・スタッフ・チアと一緒に全員で
バーベキュー!懐かしい思い出話や、選手のご家族との微笑ましい光景などで盛り上がりました。

diary-20190417-1 diary-20190417-2

おいしいお肉の最高のパートナーはおいしいお米!ということで、
南魚沼産コシヒカリ特別栽培米の「あまいずみ」も登場。
昨シーズンに引き続き練習後に選手の補食のおにぎりとしてご提供いただいているお米です。

diary-20190417-3 diary-20190417-4

最後は、ディアーズ創設メンバーでもある川端僚二会長より激励のメッセージのあと、三本締めにて閉会。
私たちの活動はスポンサーをはじめ多くの支えがあってこそ
成り立っているのだということを、改めて実感できた1日でした!

2019年度ディアーズの春シーズンが、まもなく始まります!
今回お集まりいただいた皆さんはもちろんのこと、
応援してくださるすべての皆さんのために、全力で戦い抜きます。
ぜひ会場で一緒に戦ってください!

2019年度春季シーズンの試合情報はコチラ

トップページに戻る