2019-07-02

6月23日(日)、年に一度のビッグイベント・ファンフェスタを柴崎グラウンドで開催いたしました。

今年で15回目を数える本イベント、天候が心配される中での開催となりましたが
なんと1,254名もの方々にご来場いただきました!

diary-20190628-1 diary-20190628-2
diary-20190628-3 diary-20190628-4

初めてのファンフェスタで大奮闘したルーキーの鈴木選手と、
実行委員として全体を引っ張りファンフェスタを作り上げた
加入2年目の杉本選手から、コメントをお届けします。

DB 鈴木大輝(新人)

diary-20190628-5 diary-20190628-6

あいにくの空模様の中ファンフェスタにお越しいただいた皆さま、ありがとうございました。
途中雨が降る中でも、1,254名もの方にお越しいただけたことに感謝の気持ちでいっぱいです!

私にとっては初めてのファンフェスタでした。
今回はディアーズ運動会のブースを担当し、子どもたちと一緒にしっぽとりや玉入れ、つなひきをしました!
子どもたちの笑顔を見て私自身もすごく楽しませてもらいました!
それと同時に、子どもたちの無限の体力に終始驚かされていました(笑)

また、サインdeビンゴでたくさんのサインを求められ、まるで有名人にでもなったかのような
貴重な経験をさせていただきました!
ただ、サインなんて今まで求められたことがなかったので、カッコよくサインを書けなかったのが心残りです(笑)

今回のファンフェスタを通して、改めてたくさんの人にディアーズは支えられているんだと実感しました。
皆さまのためにも「勝利」という形で恩返しができればと思います!

皆様の声援が力になります!
もしディアーズに少しでも興味を持っていただけましたら、ぜひ試合に足を運んでいただき、
ファンフェスタではお見せしきれなかった選手達のかっこいい姿を見ていただければと思います!
これからも応援よろしくお願いします!

DB#27 杉本 紘一
diary-20190628-7 diary-20190628-8

時折小雨の降りしきる中、DEERSファンフェスタ2019へお越しくださった皆さま、ありがとうございました!
本年度実行委員を務めさせていただきました、ゴボウことDB#27杉本です。

実行委員としてファンフェスタに向けて、マネージャーやチアと共にイベントの企画をしたり、
選手の役割を割り振ったりと大忙しでした。
あの選手は真面目だからここだな、
あの選手はちびっこに好かれそうだからここだな、
あの選手は・・・と、普段一緒にいる割に
あまり意識していなかったチームメイトの適性を考える時間はなかなか楽しかったです!

当日はチームの中でもイケメンが集うディアーズキッチンの一員として、焼きトウモロコシとフランクフルトを
焼いては売り、焼いては売り・・・あっという間に一日が過ぎていきました。
皆さま、おいしく食べていただけたでしょうか?

今回のファンフェスタが、ファンの皆さまや、日頃ご協力をいただいている地域のみなさま、
とりあえず遊びに来たという子ども達にとって、
「ディアーズってなんかいいチームだな」
「フットボールって楽しそう!」と感じ
試合に足を運ぶきっかけになっていたらとても嬉しいです!!

今シーズンはX1Areaからの挑戦になりますが、必ずX1Superに昇格し日本一を目指すべく
取り組んでいるので、皆さま試合会場に足を運び応援してもらえると嬉しいです!

最後にはなりますが、「ファンフェスタ2019」本当にありがとうございました!!

★2019年度秋季リーグ戦 試合日程決定!
試合情報はこちら

トップページに戻る