TOP >ニュース
2020年2月29日
【中止】3月21日(土)ファンクラブ先行ご入会特典!【オフ会】を開催!参加者募集

2020年3月21日(土)に予定していました「オフ会」は
中止させていただくことになりましたので報告致します。

—————

今年は特にディアーズにとって大事な年だとメンバー全員が感じています。
昨年、X1Super昇格の目標を達成できず、ずっとディアーズを応援してくださっている方は
もうこのままSuperに復活できないのでは?と思われている方や
違うチームを応援しよう!などと思われている方もいらっしゃるかと思います。

ディアーズは創設から30年、数えきれないたくさんの応援を受けて、長く日本のトップチームであり続けてきました。
それは今でも変わりません。
Areaリーグで戦った昨シーズン、Superの試合と引けを取らないくらいのファンの方が試合会場にかけつけてくださいました。
どれ程のパワーをもらったことでしょう。

今回のオフ会は、選手スタッフの今シーズンへの覚悟や想いと
応援してくださる方の声を直接コミュニケーションを取る機会です。
チーム一同とても楽しみにしています。
公開練習DAYと共にご参加をお待ちしています。

※イメージ

【申込要項】
◆開催日時:2020年3月21日(土) 17時~19時(予定)※雨天決行
◆開催場所:東京都調布市(予定)
◆申込資格:2020年年3月18日(水)までにファンクラブのお申込みとご入金が済んだ方
◆定員:先着20名
◆参加費:3,000円
◆申込方法:メールに下記必要事項をご記入の上お送りください。
        件名:オフ会申し込み
        内容:氏名(ふりがな)
           ご連絡先(電話番号)
           ファンクラブ会員番号
■申込先 :deersinfo@deers.jp
■申込期限:3/18(水)

※飲食を予定しております。
※会員様限定となりますのでお連れ様が参加することはできません。何卒ご了承ください。
※参加する選手スタッフは事前にお伝えすることはできません。何卒ご了承ください。
※昨今のウイルス感染予防対策で中止になる可能性がございます。何卒ご了承ください。



ニュース一覧に戻る  トップページに戻る
OFFICIAL SPONSORS