2014-09-22

こんにちは。Sakiです!9月15日(祝月)第二節、LIXIL DEERS勝利いたしました!!応援席からは、選手への熱い声援が響き渡りました!たくさんの応援ありがとうございました!
さて、私たちLIXIL DEERS CHEERLEADERSのユニフォームについてご紹介いたします!
皆さん、ユニフォームが2パターンあることにお気づきですか♪?ホワイトを基調としたスカートタイプのBrightユニフォーム!緑の芝のフィールドに鮮やかに映えます。そして、オレンジを基調としたパンツタイプのSmartユニフォーム!こちらの胸元は、選手のヘルメットの鹿の角をイメージしたデザインが施されています!レプリカジャージを着たり、ブーツのカラーを変えたりとたくさんのパターンのコーディネートができるんです☆ロゴ首元には、DEERSの「D」のネックレスをつけています!
私のお気に入りは、レプリカジャージにSmartパンツ♪写真2枚目のスタイルです。
皆さん、是非私たちのユニフォームにも注目してみてくださいね!!
20140922-01 20140922-02 20140922-03

トップページに戻る