2014-10-02

皆さまこんにちは。ルーキーのShioです!9月23日(火祝)のファーストステージ第三節BULLSフットボールクラブ戦@アミノバイタルフィールドは、56-0で完封勝利いたしました!とても気持ちのよい秋晴れの下、たくさんのお客様に足をお運びいただきました。一緒に応援してくださった皆様、ありがとうございました! もちろんLIXIL DEERSのマスコットキャラクターDEERくんも来てくれましたよ。
チームは前半で6回のタッチダウンを決めた余裕もあり、相手チームの反撃にもしっかり対応していました。この調子でファーストステージ後半戦も、CENTRALディビジョン1位通過を目指して駆け抜けていきましょう!
チアリーダーによるハーフタイムショーは、第一節、第二節の東京ドームでの試合ではサイドラインからお届けしましたが、今回はフィールドから、これまでよりもダイナミックなハーフタイムショーをお届けすることができました。次回はさらにクオリティーを上げて試合を盛り上げていきます!
さて、次節の太陽ビルマネージメントクレーンズ戦もアミノバイタルフィールドでの試合となります。アミノバイタルフィールドは都心からは少し離れていますが、スタンドがフィールドに近く、適度な傾斜と高さがあるので、試合が見やすいんですよ!残念ながら屋根はありませんので、雨が降りそうなときは雨合羽をお持ちくださいね。次節以降も、試合会場にて皆さまにお会いできるのを楽しみにしております☆

20141002-03 20141002-04 20141002-05

トップページに戻る