2014-10-18

こんにちは、Ayanaです!10月12日(日)、川崎市麻生区の新百合ヶ丘駅周辺で「第32回あさお区民まつり」が開催され、Xリーグを代表し、IBM bigblue、BULLS、太陽ビルマネージメントクレーンズのチアリーダーと共にイベントを盛り上げてきました!当日は台風の接近が予想されていてお天気が心配でしたが、雨が降ることもなく、たくさんの方がおまつりを楽しんでいらっしゃいました!!
様々な出店があり会場は大盛り上がり!そんな中、Xリーグの試合告知をしながらのパレードやステージパフォーマンスは、年齢層問わず多くの方々にアメリカンフットボールやチアリーダーに興味を持っていただき、「頑張ってね!」「素敵だね!」など声を掛けていただきました☆ステージパフォーマンスは、私たちXリーグチアリーダーの時が一番盛り上がっていたと思います♪今秋からキッズ用のショルダー(選手が試合時にユニフォームの下に付けている防具)やXリーグのレプリカジャージをイベント時に着用してアメフトをアピールしています!川崎市主催のXリーグイベント時には用意してありますので、是非キッズたちはアメフト選手になりきって写真を撮ってみて下さいね☆
これからもXリーグを盛り上げるべく、私たちLDCも活動していきます!いよいよセカンドステージ間近!!どの試合も目が離せない程、白熱すること間違いないでしょう!!社会人日本一を決めるジャパンエックスボウルにDEERSが駒を進められるよう、私たちと一緒に引き続き応援よろしくお願いします!!

DSC_0193 DSC_0922

DSC_0889

トップページに戻る