2014-10-31

DEERSファンの皆さま、こんにちは!Shioriです。
2014年も残り2か月・・・待ちに待ったクリスマスの季節がやってきますね!!クリスマスソングにイルミネーション!大人になった今でも、クリスマスはやっぱりワクワクしてしまいますよね♪そのワクワクなクリスマスの季節がやってくる前に、これまたワクワクなハロウィンを楽しむべく、会社の先輩とディズニーランドに行ってきました☆
混むからなぁ、、、と思い、ハロウィンやクリスマスなどのイベントシーズンはあんまり行ったことがなかったのですが。ハロウィンを満喫できてとても楽しかったです!!全身仮装ができる10月最後の1週間だったので、いろいろな仮装をしている人で溢れていました!中には本物と見分けがつかないくらいなりきっている方も・・・!!そして私も仮装初体験☆いつもと違う気分で楽しみことができ、すごくリフレッシュできた1日でした!セカンドステージ、エンジン全開で臨みます!!
だんだんと寒くなる時期ですが、大きな声でコールで私たちと一緒に熱く!暑く!応援しましょう!!試合会場でお会いできるのを楽しみにしています♪

ldc1031  ldc10312

トップページに戻る