2014-11-06

皆さんこんにちは、Misakiです!さて、11月1日(土)はLIXILディアーズ初の関西遠征!!エキスポフラッシュフィールドにて、アサヒ飲料チャレンジャーズとの対戦でした。結果は23-7でDEERSの勝利!お天気が不安でしたが雨に降られることもなく、勝利を掴むことができました☆DEERSは次試合も全勝優勝に向けて突き進んでまいります!試合の内容については、後ほどMaikoに詳しくレポートしてもらうことにして(笑)、私の人生初の大阪観光のレポートをお送りしたいと思います☆
まず試合が終わって会場から駅に向かう途中にあったのが太陽の塔!DREAMS COME TRUEさんの『大阪LOVER』をよくカラオケで熱唱する私としては非常に興奮するご対面でした☆目?が光っていて不気味でしたが、、存在感のある、まさに大阪のシンボルですね!
そして・・・!Saki、Sakuraと行ってきました!ユニバーサル・スタジオ・ジャパン!!ハロウィンイベント開催中とのことだったので、顔にペイントをして猫ちゃんになって楽しんできました。3連休ということで人がたくさんでしたが、新しく出来たハリーポッターのエリアにも入ることができて大満足!と、思っていたら何やら不穏な空気が・・・。なんとパーク内にゾンビが出現!!!!夜になるとパーク内にゾンビが大量発生するというハロウィン限定のイベントだそうで・・・。ホラーが全くダメな私は心臓バクバクでしたが、傍らで悲鳴を上げて逃げ惑うSakuraを見て、何故か冷静になってしまいました。笑。ゾンビと記念撮影を撮影しましたが、Sakuraにガッチリ腕を掴まれています!!
そんなこんなで、楽しかった大阪遠征!皆さんはどんな3連休を過ごされましたか??たくさん笑ってリフレッシュした後は、次試合に向けて気持ちをシフトして、もっともっと皆さんに素敵なパフォーマンスをお届けできるようにがんばります!

ldc1105  ldc11052

ldc11053

トップページに戻る