2014-11-14

こんにちは!Ayanaです!セカンドステージ第一節は、関西で勝利をおさめ、DEERSは今週末、横浜スタジアムに戻って参ります。全勝でジャパンエックスボウルへ進むべく、選手も私たちLDCも、更に気持ちが高まっています!そんなセカンドステージ第二節、IBM戦からライスボウルまで、「ここぞ!!」の時に「SPECIAL応援」を展開いたします。ということで、Ayanaから次試合に向けて、Diaryをご覧の皆さんに、一足先に「SPECIAL応援」についてご紹介いたします☆
一つ目は、『Victory Stick』です。
DEERSスティックで会場をオレンジ色に染め、たくさん叩いて大きな音で選手たちを勇気づけ、勝利へ導きましょう!!
二つ目は、『Stand Up応援』です。
「Stand Up!」と曲がかかり、「Stand Up!」ボードが掲げられたら、スタンドの皆さんも「Stand Up!」していただき、フィールドの選手に届くように、エールを届けましょう!立ち上がって、大きな声で!!
そして、三つ目!今回新しく登場するのが『Victory WAVE』です。
選手たちを後押ししたい!勝利の波に乗りたい!そんな時は、LIXIL DEERSフラッグを持ったDEERくんが皆さんの前を全力で走ってくれます!笑!それに合わせて全身を使ってオレンジ色の「WAVE」を起こしましょう♪勝利の波にDEERSが乗れますように☆と、願いを込めて!!
毎試合、皆さんの声援は選手に届いています!更に、選手を後押しするために「SPECIAL応援」を展開し、一緒に勝利を掴みましょう!!
次節は横浜スタジアムの三塁側。日が当たらず寒いと思いますので、暖かい恰好でお越し下さいね。そして、、、DEERくん人形をお持ちの皆さん!是非!!会場にお持ちください!私たちLDCと一緒に楽しく応援できること、間違いありませんよ♪横浜スタジアムでお待ちしております!!

ldc11144  ldc11143

ldc1114  ldc11142

トップページに戻る