2014-11-28

【Ayaka】

ldc1127ayak

こんにちは、Ayakaです!いよいよファイナルステージですね!絶対に勝って、JXB、そしてライスボウルまで行きましょう!!!「ベストは常に超えるもの」というディアーズのモットーに則って、LDCもベストを超えたパフォーマンスをします!皆さまも日本一に向かう選手たちを信じて、私たちと一緒に大きな声援を選手に届けましょう!!

 

【Ayana】

ldc1127ayan

いよいよファイナルステージ!新生LIXILディアーズの秋シーズンは、ここで終わるわけがありません!!スタンドを眩しいくらいのオレンジ色に染め、どんな時も選手を信じ、パワーを送りましょう!東京ドームへの切符を手に入れるのは、私たちLIXILディアーズです!!

 

【Saki】

ldc1127saki

JXBに向け、ファンの皆様と心をひとつにして勝たせる応援をしていきましょう!!皆さんの応援が選手を後押しします。絶対勝ちにいきましょう!

 

【Sakura】

ldc1127saku

毎試合、沢山のファンの方が応援して下さって、多くの方より様々な支援を頂いて、ディアーズがあります。その想いを力に変え、選手達は必ず勝利をものにしてくれます!!LDCもディアーズを信じ、どこまでも熱く!いつも以上に華やかに!!会場中の想いをのせて、勝利へ!そして日本一へ導きます!!

 

【Shio】

ldc1127shio

皆さま、こんにちは!Shioです!今週日曜日は同じ時間、同じ場所で再びIBM Big Blueと対戦です。IBMに前試合のリベンジを果たすためにも、ジャパンエックスボウル、ひいてはライスボウルに進出するためにも、是非皆さま横浜スタジアムに足をお運びください!私たちと一緒に選手たちを後押ししましょう!Go DEERS!

 

【Shiori】

ldc1127shiori

皆さま、こんにちは。Shioriです!いつもディアーズに熱いご声援ありがとうございます!JXBまで長いなぁと思っていた秋シーズンも、いよいよ終盤です。ファイナルステージに勝利すれば、ジャパンエックスボウルに挑むことができます!ファイナルステージで絶対に勝つためには、皆さまの応援が必要です。横浜スタジアムでお待ちしております!絶対勝ちましょうっ!

 

【Nami】

ldc1127nami

ファンの皆さま、いつもご声援ありがとうございます。さぁ!今週末は、いよいよファイナルステージです!セカンドステージの悔しい思いを果たすため、雄鹿たちは、熱いプレーを見せてくれることでしょう!この一戦に必ず勝利し、JXBへと駒を進めましょう!皆さん!寒さを吹き飛ばす、熱い熱いご声援、宜しくお願いします!GO DEERS!

 

【Maiko】

ldc1127maik

ディアーズファンの皆様、いつも熱い声援をありがとうございます。皆様の熱い応援があり、我らがディアーズは、ファイナルステージに進出することができました。この戦い、絶対に負けるわけにはいきません。新生ディアーズのプライドを賭け、必ずJXBへの切符を勝ち取りましょう!試合会場でお待ちしております!

 

【Misaki】

ldc1127misak

皆様こんにちは!misakiです。いよいよファイナルステージです!LIXILディアーズとして初めてのシーズンにも関わらず、ここまで来ることができたのは、選手たちの力はもちろん、皆様の熱い声援あってこそです!さあ、初めてのシーズンを日本一で終えるために必ず勝利し、JXBへの切符を手にしましょう!!

トップページに戻る