2015-02-18

こんにちは!Maikoです!
2014シーズンはたくさんのご声援をありがとうございました。シーズンが深まるごとにファンの皆さんの応援に込める思いがより一層深まっていくのをフィールドで感じ、その度にとても幸せな気分になりました。最終戦は惜しくも負けてしまいましたが、2014シーズンを共に歩んできた集大成として会場一体となった、DEERSらしい試合になったのではないかなと感じています。
これからLIXILディアーズのしての歴史を刻んでいく上で、ファンの皆様の存在は欠かすことができません。
皆様がいて、選手がいて、チアリーダーもそこに存在し、初めてエキサイティングでエンターテイメントなアメリカンフットボールの魅力が湧き出す!と私は思っています。
2015シーズンも一緒にLIXILディアーズを盛り上げていきましょう。共に日本一を目指しましょう!ベストは常に超えるもの!GO!DEERS!!

ldc01302

トップページに戻る