2015-03-04

2014シーズンを持ちましてLIXIL DEERS CHEERLEADERS を卒業することになりましたので、この場を借りて、ご挨拶させていただきます。
1年間の新生LDCとしての活動。振り返ると・・・いろいろなことがありました。パフォーマンスリーダーとして悩んだり、自分のパフォーマンスや目指すチアリーダー像について真剣に向き合ったり、LDCとDEERSのことばかりを日々考え過ごしました。
こんなにも真剣に考え、成長したい、変わりたい!と思えたのは、熱く、そして高めあえるメンバーの存在があったからです!試合やイベント、メンバーとの想い出、一つ一つが忘れられない宝物であり、DEERSと出会えた私は本当に幸せです。素敵な振りを作って下さった香AD、そして、一からチームを作り上げ、目指すべき方向を常に示してくださった綾子ディレクターには心から感謝します。
ユニフォームも分からないまま、手探り状態でスタートした2014シーズン。紆余曲折を経て・・・こんなにも愛される、とても素晴らしいチームになりました。私の自慢のチームです!
最後になりましたが、私がチアリーダーとして、恵まれた環境でこれらの経験をさせていただく事ができたのは、たくさんの方々の支えがあったからです。 言葉では伝えきれないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです!
ファンの皆さま、チアスタッフの皆さま、チーム関係者の皆さま、本当にありがとうございました。愛するこのチームを離れるのは寂しいですが、新たな夢を目指して、これからもBRIGHT&SMARTを胸に、歩んでいきたいと思います。
LDCを卒業しますが、DEERSを応援する気持ちはこれからも変わりません。
DEERSが再び日本一に輝くことを願っています!Let’s Go DEERS!

ldc01306

トップページに戻る