2015-04-27

DIARYをご覧の皆さま!こんにちは!Shioriです。
2015シーズンも、引き続きLDCのメンバーとして活動していくことになりました!日本一へ向けて、まずは春2戦とも勝利で飾れるように選手を後押しします!今シーズンもどうぞよろしくお願いいたします!

さて、先日、全国の(株)LIXILの皆さん総勢約200名が集合する一大会議にサプライズ登場いたしました!Ayaka、Sakura、Shio、Shiori、Narumiの5名でパフォーマンスをお届けしました!会のラストに、LDCがサプライズ登場!という流れでしたが、普段あまりサプライズをすることがないので、スタンバイの時、、、実は、とてもドキドキしていました!笑!

会議室の扉が開き、机と机の間を通りながら、いざ!ステージへ!皆さんとの距離はとても近く、全員と目が合っているんじゃないかというぐらい、前の方から後ろの方まで、よーく見えました♪ステージでは、私たちが試合中にパフォーマンスしている曲を4曲メドレーでお送りし「L・I・X・I・L」の文字をポンポンで作り「GO!GO!LIXIL!」コールで皆さまにエールを送りました!!LIXILのポン字を作った時に「おぉ~!」と歓声が上がったり、コールの時は一緒に立ち上がってコールをして下さったり、私たちも楽しんでパフォーマンスすることができました!!

LIXILディアーズもいよいよ春のシーズンが始まります!2015シーズンこそ日本一に!!私たちも日本一にふさわしいチアリーダーで在るために、より一層「Bright&Smart」に磨きをかけます!2015シーズンもディアーズの応援をどうぞよろしくお願いします!

新年度が始まり、環境が大きく変わった方も多いのではないでしょうか。環境が変わった人もそうでない人も、やっぱり新年度は身も心も引き締まりますね♪チアも仕事もプライベートも・・・いろんなことに全力で取り組みたい!と、最近、改めてふつふつとやる気が沸いています!ベストは常に超えるもの!と掲げているので、常に、磨き上げていきたいと思います☆

それでは、5月3日(日)完成したばかりの富士通スタジアム川崎でお会いできることを楽しみにしてます!

ldc201504231 ldc201504232

トップページに戻る