2015-06-10

Diaryをご覧の皆さん、こんにちは!Shioです。春シーズンを終え、現在はイベントや6月14日(日)に開催される日本代表壮行試合に向けて練習をしています!!

そして!
すでにHPにて告知を開始していますが、6月20日(土)に、秋シーズンに向け、新たにLDCに加入してくれるメンバーを募集する、第二回オーディションを開催いたします!私も、昨シーズンの第二回オーディションを受け、秋シーズンから活動を始めたので、今回のDiaryでは、私のオーディションや昨シーズンの思い出を書きたいと思います。

オーディションでは、DirectorとAssistant Directorがウォーミングアップ、ダンスレクチャーと丁寧に進めてくれました。個人的には、ほどよい緊張感と、ほどよい和やかさだったな、、、と思います。(とはいえ実際の審査の時間になると、ものすごく緊張しましたが。。)

実際にLDCの活動を始めると、他のメンバーはすでに踊りこんでいるサイドラインを一から覚えたり、私の場合はあまり経験したことのないジャンルのダンスがあったりで、正直なところ楽なことばかりではありませんでした。でも、ベテランメンバーの一人が「シスター」となって、サイドラインの振りつけや普段の活動についていろいろレクチャーしてくれ、シスターだけでなくメンバー皆がサポートしてくれるので、めげずに頑張りフィールドに立つことができました!

そして、何より、サイドラインでディアーズを応援する時、そして勝利の瞬間の喜びは格別です!

応募締切は6月17日(木)、メールでのエントリーも受け付けています。
詳細は下記URLをご覧ください☆

http://www.deers.jp/news/cheer/1707.html

過去のDiaryにイベントや試合のご報告、私たちの日常について書いてありますので、そちらも是非ご覧くださいね☆たくさんのエントリーをお待ちしております!一緒に日本一を目指しましょう!Let’s Go DEERS!

ldc201506042 ldc201506041

トップページに戻る