2015-06-17

皆さん!こんにちはNarumiです!今回のDiaryは、先日出演いたしました「アイアンマン70.3セントレア知多半島ジャパン」の応援レポートです!愛知県の知多半島まで行って参りました!!

ldc201506165

「アイアンマン70.3セントレア知多半島ジャパン」とは日本唯一のアイアンマン70.3で、スイム1.9km、バイク90.1km、ラン 21.1kmの総距離約113.1km
(70.3マイル)を競うトライアスロンの一種です。その中で私たちは、ゴール地点とエキスポ・アワードパーティーでパフォーマンスさせていただきました!!

まずは、3つの競技の一番最後であるランのゴールでの応援パフォーマンスでした!一番辛くなるラスト種目を走り抜き、ゴールに飛び込んでくる選手達を間近で応援しました!!どの選手も力強く輝かしい表情をしていて、とても感動し、私も応援にどんどん熱が入ってしまいました。「最後に応援してくれているチアリーダーが見えたから、笑顔でゴールできた!」との声もいただき嬉しく思いました!選手の皆さんお疲れ様でした!

ldc201506163 ldc201506164

その後、中部国際空港へ場所を移し、アワードパーティーが開催され、大いに盛り上がりました!後ろが見えないぐらいの広い会場には、大勢の方が集まり 、改めてアイアンマンという競技を達成する選手、スタッフの皆さんの凄さ、素晴らしさを感じました。そんな熱気冷め止まない会場を更に盛り上げるため、最高のパフォーマンスを届けてきました!アイアンマンコールの時には、後ろにいた方も両手をあげて一緒にコールしてくださいました!!

ldc201506161 ldc201506162

力強いパワーをこのイベントでたくさんもらいました。このパワーを引き継ぎ、秋シーズンに発揮し、勝利への力として繋ぎたいと思います!

トップページに戻る