2015-06-19

皆さんこんにちは!今回のDIARYはMomoがお届けします☆

ldc201506191

LDCは、6月14日に開催されました「第5回IFAFアメリカンフットボール世界選手権出場日本代表チーム壮行試合」にて、オープニング、ハーフタイムパフォーマンス、そして第1Qのサイドラインにて日本代表チームを応援してまいりました!

今回の壮行試合は、4年に1度の世界選手権に向けた日本代表の壮行試合で、そして日本代表VS TEAM HOPE(オール慶應ユニコーンズ・オール X リーグによる混成チーム)という、通常のXリーグの試合とはまた違う特別感たっぷりの試合でした。LIXILディアーズからは、日本代表候補として8名、TEAMHOPEにも21名の選手が出場いたしました。

応援パフォーマンスも、スペシャル版!ということで、1試合を通して合計5チームが担当しました。全チーム、全て同じ曲を使用。応援パフォーマンスは各チームごとに、この日のために作られたものをお届けしました。「同じ曲でもこんなに違うんだ!」と思っていただけるような、各チームの個性が詰まった応援になっていたのではないでしょうか?☆

私たちは第1Qを担当し、試合開始前には「JAPAN」のポン文字を披露し、ご来場の皆さんと「JAPAN」コールで盛り上がりました!!我らが森ヘッドコーチが率いる日本代表チームを応援することができ、大変貴重な経験ができました。一緒に応援してくださった皆さん、ありがとうございました!

ldc201506192

ハーフタイムは、Xリーグチアリーダーズ総勢80名でパフォーマンス!前半は可愛くPOPな雰囲気で、後半は壮大なイメージの演技、最後はXチア恒例の全員でのラインダンスでダイナミックに!この日のために練習してきたので、お客様に盛り上がっていただけるよう心をこめて躍らせていただきました。個人的には初めてのXリーグチアリーダーズとの共演で緊張もしていましたが、本番は楽しんでパフォーマンスができました!

ldc201506193

次に皆様と応援することができるのは、秋のリーグ戦!それまでの2ヵ月半、パワーアップした姿をお見せできるようこの期間を大切に練習に励みたいと思います。

またこの間、7月26日(日)にはディアーズファンフェスタが開催されますので、ぜひご来場くださいね☆ファンの皆さまにお会いできることを楽しみにしています!

トップページに戻る