2015-06-22

皆さま★こんにちは!Reinaです!!ふわふわセミロングがトレードマークなので、是非声をかけてくださいね★

ldc201506221

私は今年4月に、愛知県から上京し、只今、東京生活を楽しんでます!LDCとして活動が出来ることをとても幸せに思っております!

先日上京し、初めてお出掛けしてきました~☆キャプテンのMISAKIさんと、鎌倉と江ノ島へ行ってまいりました!休日だったため、人がたくさんおり何度も迷子になってしまいました(泣)歩けば歩くほど食べものに出逢える、、、セーブしながらも沢山食べました!しらす丼!は、あっという間に完食するほど美味しかったです!

ldc201506223

江ノ島の頂上からの海はとても素敵で、お日様サンサンだったので海にはウィンドーサーフィンが沢山★カラフルでとっても可愛かったです。

ldc201506222

そして、鎌倉まで電車で移動し、砂浜にも行ってきました!実家が海に近かったので、愛知に住んでる時はしょっちゅう海にいっていました。だから、海が大好きです☆ちなみに、ここではチキンを食べました!笑!

初めてのお出掛けは、大大大成功でした!次のお出掛けも、海散策する予定です。心も体もお腹も満たされてエネルギーチャージ完了!元気モリモリです!ディアーズの日本一を目指し、LDCとして全力で応援していきたいと思います★皆さんも一緒に盛り上がりましょう!秋シーズンよろしくお願いいたします。

試合会場で皆さまにお会い出来ることを楽しみにしていますLet’s go DEERS!!!

トップページに戻る