2015-07-02

皆さん、こんにちは!Ayaです。6月20日(土)、第二回オーディションを開催しました!

ldc201606301

Misaki、Ayaka、私の3名でスタッフとして当日お手伝いさせていただきました。どんな方々が来てくださるのだろう!と、とても楽しみな気持ちで当日を迎えました。

皆さん、最初はやはりとても緊張している様子で、自分が春にオーディションを受けた時のことを思い出しました!

ldc201606303

とにかく、楽しんで自分の力を発揮してもらいたい!そんな思いでサポートさせていただきました。

ウォーミングアップの後、ウォークやテクニックなど基本的な動きをしていただいた後、私たちが実際に試合中踊っているルーティーンを一曲覚えていただきました。レクチャー中も、参加者の方から「もう一度お願いします!」と積極的な声が聞こえました!

本番のパフォーマンス審査では、緊張していた様子とは打って変わり、皆さんとても素敵な笑顔で、キラキラしたオーラで溢れていました!続いて、インタビュー審査(面接)を行いましたが、それぞれの言葉で熱い想いを伝えてくださいました!

ldc201606304  ldc201606302

今回、サポートさせていただき、参加者の皆さんの熱意やオーディションに臨む姿勢を間近で感じ、とても良い刺激を受けましたし、逆にパワーをもらいました!エントリーしてくださった皆さん、ありがとうございました!

新メンバーを加え、秋シーズン、さらにさらにパワーアップしたLDCに、どうぞご期待ください!!

トップページに戻る