2015-07-24

皆さん、こんにちは!Misakiです。先日は、ディアーズの新人歓迎会にAyaka、Reina、Shioと参加しました!

ldc201507182

毎シーズン恒例のこの行事。今回初参加でしたが、いろいろな意味で圧倒されました!選手たちは、身体も大きければ声も大きくよく響くので、ひとたび笑いが起きればそれはそれは賑やかになります!笑!!私たちも練習では大きな声を出していますが、、、段違いでした!

そして、やっぱりよく食べる!各テーブルにピザやオードブルが並べてあったのですが、私たちの目の前のテーブルの料理が全く減っていないのを見て、選手たちが次から次へとやってきて、あっという間にすっからかんとなりました。笑。

会では新人選手の自己紹介がメインで行われましたが、一人ずつ一発芸を披露しなくてはならないそうで、笑いのツボが浅い私は笑いっぱなしでした!選手たちはみんな自身の持ちネタがあるようでした。あと、滑っても折れない心も!笑!!そんな強靭な精神力も、強さの秘密なのかもしれません・・・!

そんな楽しい会の最後は、私から選手の皆さんにご挨拶させていただきました!そして、皆でGO!GO!DEERS!コール!!心一つに日本一を目指しましょう!とお話しさせていただきました。

さて、団結力も高まったところで、ディアーズの一大イベントであるファンフェスタの開催が近づいて参りました!選手たちはもちろん、私たちLDCやマネージャーさん、ディアーズ一体となって準備に大忙しです!会場に置いてあるポスターも一枚一枚手描きなので、誰が描いたのか予想しながら会場を見て回るのも、楽しみ方のひとつかもしれませんね☆

ldc201507181

当日はどうが晴れますように☆

トップページに戻る