2015-08-04

皆さん!!こんにちは!Reinaです☆最近、急激に暑くなりましたね!水分補給はこまめに、ご飯沢山食べて体調管理しっかりしましょう!!今回のdiaryでは、Reinaとチアの出会いについて書こうと思います!!

ldc201507261

小学校から中学卒業までの12年間、競泳の選手でした☆月・水・木・金・土は学校が終わったらプールへ直行の生活でした!その傍、クラシックバレエも習っていました☆高校は、何をするかは決まっていなかったので家から通える場所に進学しました。

ところがどっこい!!なんとも派手な部活動を発見!それは、チアリーディング部でした!ここで人生で初めて『CHEER』と出会いました!何がカッコよくて、凄くて、、、ではなく、鳥肌が立ってこれしかない!!!って思いました。中学を卒業した時は将来の夢について何も考えられなかったのに、1ヶ月後チアと出会い生涯チアをやるって決めました!

授業中も頭の中はチアでいっぱいでした!毎日毎日泣き笑い、素敵なチームメイトとチアに熱中した3年間でした。

ldc201507263

高校で、ある日突然出会ったCHEERが生活の中心となり、高校卒業後は、NBDLリーグ、Vリーグ、ハンドボール、都市対抗野球、様々なスポーツのチアリーダーをしました。そして現在、LDCとして活動していることが本当に本当に幸せです。

ldc201507262

毎日が発見と勉強で、とても充実しています。これからの人生もCHEERと共に、素敵なチアリーダーになれるように精進します!

それでは☆試合会場で皆さまにお会いできるのを楽しみにしていますLet’s go DEERS!!

トップページに戻る