2015-08-07

皆さん、こんにちは!Ayaです。暑い日が続いていますが、体調など崩されていませんか?先日、Misaki、Sakura、Narumi、Ayaの4名で、メインスポンサー(株)LIXILの社内懇親会でパフォーマンスを披露させていただきました!

ldc201507281 ldc201507284

会議の後に開催される懇親会はどんな雰囲気なのだろう、、、と、少し緊張していましたが、私たちが登場すると、とても温かい拍手で迎えてくださいました!ディアーズの試合を観たことがある方は、どれぐらいいらっしゃいますか?とお聞きすると、たくさんの方が手を上げてくださいました!試合でお馴染みのGO!GO!LIXILコールも、とても大きな声で言ってくださり、両手で作る「L」のモーションも完璧でした!

ldc201507283 ldc201507282

そして今回も、LIXILディアーズグッズがもらえるじゃんけん大会を開催!!こちらもたくさんの方にご参加いただき、敗者復活戦までもつれこみ!?とても盛り上がりました!じゃんけんに勝った方は、早速、その場でディアーズTシャツを着用されていました!!ご参加いただきました皆さん、ありがとうございました☆

これを機会に、ディアーズの試合にご来場される方がさらに増えると良いな!と思いました!今度はぜひ!試合会場でGO!GO!LIXILコールを一緒に選手に送りましょう! 秋シーズン、皆さんとお会いできるのを今からとても楽しみにしています!

トップページに戻る