2015-08-17

皆さん、こんにちは!Sakuraです!今回は、チアスクールについてご紹介したいと思います♪

ldc201508101

チアスクールが開校し、ちょうど一年が経ちました!!子供達の成長は早く、生徒達は出逢った頃より身長も伸び、学年も上がって、少しお姉さんになりました。自分からしっかり挨拶ができるようになり、お休みしたメンバーには、先週習ったダンスを教えてあげたり、レッスン前は皆で自主練習をしたり。生徒達は、チアリーダーの基本である笑顔や元気はもちろんのこと「メンバー同士、そして、パフォーマンスを見てくださる人も元気づけよう!」という明確な目標を持ち、取り組めるようになりました。毎週、楽しみながらレッスンを頑張っています!

ファンフェスタ2015でも日頃の練習の成果を発表しました。楽しかった!またお客さんの前で踊りたい!と、終わった後も元気一杯!!試合会場でディアーズを応援するのが待ち遠しそうでした。

ldc201508102

また、ファンフェスタ2015のチア体験教室も大盛況でした!皆暑さを吹き飛ばすくらいのパワーで楽しんでいました♪参加してくれた皆、ありがとう!また皆とチアができるのをスクール生も私も楽しみにしています☆

ldc201508103 ldc201508104

LIXIL DEERS チアリーディングスクールは、毎週日曜日柴崎駅近くのスタジオにて開校中です!

10:00〜リトルクラス(満3歳~年長)
11:00〜キッズクラス(小学校1年生~4年生)
上記、2クラスで元気いっぱい楽しくレッスンしています!

詳しくはこちら↓
http://www.deers.jp/news/school/808.html

体験は随時受付中ですので、お気軽にお問い合わせくださいね!まだまだ暑いですが、皆さんも子供達に負けず、元気に笑顔で過ごしましょう♪

トップページに戻る