2015-08-21

皆さんこんにちは☆フワフワヘアーがトレードマークのREINAです。先日、LIXIL東京湾花火大会鑑賞会に参加してまいりました。

ldc2015081712

霞が関ビルの最上階のオフィスで開催され、本当にステキな眺めでした!東京の夜空に宝石を散りばめたような花火は、本当に綺麗で、贅沢なひとときを過ごさせていただきました。そんな素敵な花火大会前に「ディアーズグッズプレゼント!DEERくんのじゃんけん大会」を開催させていただきました!

ldc201508171

DEERくんとじゃんけんをする子供たちの、キラキラとした笑顔がとっても可愛かったです!DEERくんのチョキはなんと、親指と人差し指でL(エル)を作るんですよ!LIXILの「L」です!!試合会場でも、DEERくんとLIXILじゃんけんをしてみてくださいね!(ちなみに愛知県東三河地方では、チョキを「ピー」と言います☆)

まもなく秋シーズン開幕!スタンドをオレンジカラーで埋め尽くし、LIXILディアーズとともに日本一を目指しましょう!それでは、試合会場にてお待ちいたしております☆

トップページに戻る