2015-08-25

こんにちは、Shioriです☆色白だった私も、サンサンと照り輝く太陽の力によって、夏らしい小麦肌になってきました。笑。さて「夏」と聞いて、皆さんは何を思い浮かべますか?海、花火、プール・・・いろいろありますよね♪今年も何か「夏」らしいことを・・・!と思い、計画を練りましたが、実行には移せていないので、今回のDiaryは、先日行ったディズニーシーのことをレポートしたいと思います☆

ldc201508201

練習日程の変更がありオフとなった土曜日。Misaki、Ayakaと、せっかくだからどこかにお出かけしよう!ということになり、いろいろな候補の中から選ばれたのが、ディズニーシーでした!(海、プール、花火大会、水族館、動物園・・・と本当にたくさんの候補が出揃いましたが!)

行くからにはやっぱりお揃いのものを身に着けて、より楽しみたかったので、前回の伊豆大島旅行の時に色違いで購入した「大島Tシャツ」を着用することに!笑!でもやっぱりせっかくだし・・・ということで、途中でディズニーのお揃いのTシャツを購入し、衣装替えをしました!笑!(Tシャツの他にも、ヘアゴムとタオルもお揃いで購入しました☆)

ldc201508202

このTシャツ選び、すごく時間がかかりました。可愛いデザインのものが多すぎて、意見がまとまらなかったのです!デザインが決まったかと思えば、今度はサイズをどれにするか決まらず・・・。1枚のTシャツを選ぶのに30分はかかったのではないでしょうか・・・!笑!いつもどんな時でも真剣に考えて、真剣に討論できる、最高のメンバーです☆

今思い返してみると、ほぼ、ずーっとチームのことについて話していたなぁ、と思います。一瞬違う話題に移ったとしても、いつの間にかチームの話に戻ってしまうくらい、ずっとその話をしていたように思います。そんなチームに所属できてるってすごく幸せなことだな、と改めて思います。

ldc201508203

LDC2年目、ディアーズのチアリーダーとしては3年目を迎えた2015シーズン。当たり前のことかもしれませんが、1年目よりも2年目、2年目よりも3年目、と年々チームへの愛着心が深まっていきます。それとともに、「日本一になりたい!」という想いも年々強くなっていきます。今年こそ日本一になりたい!どこのチームよりも長いシーズンにしたい!オレンジ色に染まった東京ドームのサイドラインに立ちたいです!

ディズニーシーの話から最後は今シーズンへの想いに話がシフトしてしまいましたが、開幕戦はもうすぐそこです!ディアーズスティックで作る「L」サイン、皆さん覚えていますか~??ディアーズを勝利へ導けるように、長いシーズンを皆さんと一緒に戦えるように、私たちLDCと一緒に「L」サインにその願いを込めて、選手へエールを送りましょう!!8月30日、会場で皆さんとお会いできることを楽しみにしております♪

トップページに戻る