2015-08-25

Ayane
ldc201508241
LIXILディアーズファンの皆様、初めまして!秋シーズンからLDCのメンバーとして活動させて頂くことになりましたAyaneです。

初めてアメフトに触れたのが、昨年の秋シーズン。東京ドームで開催されたディアーズvsライオンズ戦でした。オレンジのユニフォームを着た選手たちの熱いプレー、華やかなLDCを見たときの興奮が忘れられず、私もフィールドで応援したい!という気持ちから入団を希望いたしました。昨年とは違う景色を見ながら、皆様と共にディアーズを応援出来る事を大変嬉しく思っております。

ルーキーとしてフレッシュに、精一杯心を込めてパフォーマンスいたします!会場をどのチームよりも盛り上げたいと思っておりますので、一丸となって選手へエールを送り、日本一を掴みとりましょう!GO!DEERS!!

 

Shino
ldc2015082411
はじめまして!秋シーズンからLDCとして活動させて頂くことになりました、Shinoです。

青空の下、太陽の光を浴びながら踊るのが私の夢でした!その夢の第一歩目をLDCとして皆様とディアーズを応援できる事がとても楽しみで、何より幸せです。常に「ベストを超えた」パワフルなパフォーマンスをお届けし、皆様と一体となった応援でディアーズを勝利へと導き、盛り上げたいと思います!!

会場で皆様にお会いできるのを楽しみにしています!!2015シーズン、よろしくお願い致します!!

トップページに戻る