2015-09-07

こんにちは!Narumiです。この暑かった夏、皆さんどのように過ごしましたか?前回、Diaryで書きました梅酢ですが、思った以上に美味しく出来上がりました!早く減るのがもったいなくて少しづつ飲んでいます。笑!

ldc201508224

この夏、プライベートでは京都に行ってきました。父が前から行きたがっていた祇園祭りを見に行くと聞き、父と二人旅してきましたー!当日の天気予報は台風直撃で行きの新幹線から心配でしたが「小雨決行、大雨強行」と言っていただけあって夜に提灯に囲まれて輝く姿も、お昼の山鉾巡行も楽しむことができました!山鉾は大きいため直進しかできないのですが、竹を敷いて車輪を滑らせ90度に曲がる辻廻しは見事でした!!

ldc201508222 ldc201508221

夏はこれだけではありません。イベント出演もあり、第34回ジャパン建材フェアのLIXILブースにてステージ出演いたしました!DEERくんも一緒です!勢いよく出て行くとパッとこちらを見てくださり、多くの方々が立ち止まってパフォーマンスを見てくださいました!パフォーマンス後、今回は「ダントツ!ジャパンコール!」を皆さんとコールし、盛り上がりました。スポンサーである(株)LIXILは、アメフト以外にも様々なスポーツをサポートしていますので、そちらもアピールさせていただきました!

ldc201508223

秋シーズンが開幕しました!ディアーズを日本一にすべく、応援しましょう!また、試合会場でお会いできるのを楽しみにしております。

トップページに戻る