2015-09-09

皆さんこんにちは!Momoです☆だいぶ涼しくなり、あっという間に夏が過ぎてしまったように感じています。皆さんの夏は、いかがでしたか?

ldc201508304

私は夏のしめくくり!と、多摩川の花火大会に行ってきました。今年、花火大会に行くのは2回目でしたが多摩川の花火大会は生まれてはじめて!中学高校大学ずっと一緒だった大親友&そのご家族と、とても楽しみにして当日を迎えました☆

お天気を心配していましたが、当日は雲ひとつなく空いっぱい広がる花火を見ることができました!特に好きなのは、白く落ちていく柳のような花火です。人が大変多かったのですが親友のご家族に席を用意いただき、お目当の花火もバッチリ鑑賞することができ、大変感動しました!ドーンッと響く音と一緒に夜空に響く花火・・・やっぱり夏の風物詩ですね☆

ldc201508302

帰りはワンちゃん2匹にも一緒に駅まで送ってもらい、とっても癒される時間を過ごすことができました!このワンちゃん、親子なんですよ~☆ついつい年に何回か会いに行ってしまう程、、、カワイイです。

ldc201508303

さて名残おしいですが夏も終わり、いよいよ秋シーズンが開幕しました!長い長いシーズンを皆さまと一緒に駆け抜けられますよう、パワー全開で頑張りますので応援よろしくお願いいたします!試合会場ではDEERくんも一緒にお待ちしてますよ☆

ldc201508301

皆様とお会いできること楽しみにしています!Let’s go DEERS!!

トップページに戻る