2015-09-16

LDC Diaryをご覧の皆様、こんにちは!Shioです。なんだか私はお食事会ネタについて書くことが多いような気がするのですが・・・、先月行われたLDCキックオフパーティーについてお届けします!

ldc201509121

LDCの活動は、メンバーだけで成り立っているわけではなく、ディレクター、アシスタントディレクター、コーチ、スタッフとたくさんの人々に支えられています。試合の際に、メンバーがパフォーマンスに集中できるのも、チアスタッフが音響やドリンクの補充などを担当してくれているおかげなのです。
いつもシーズン前後には、メンバー、スタッフ、皆でパーティーを開催します!

今回は、選手も練習している柴崎グラウンドの近くで行いました!ディアーズ御用達のお店です!!笑!焼き鳥、お刺身、どれもとてもおいしかったです!

ldc201509124 ldc201509123

*パーティー中の私たちの写真は、どれもこれも愉快な写真ばかりだったので、、、今回はお食事写真のみ公開いたします☆笑!!

秋シーズンのルーキー、AyaneとShinoだけでなく、春シーズンからのルーキーズも皆の前で自己紹介をしました!チアスタッフも含めて、ゆっくりとお食事会をするのは、今シーズンが初めてだったので。スタッフも含めて一同に会することは、なかなか難しいのですが、お互いをよく知ることは大切だな、、、と改めて感じました。今後もこういった機会を大事にしていきたいです!

次回、試合にご来場いただいた際は、私たちを支えてくれているチアスタッフにも思いを馳せてくださいね☆残りの試合は連戦連勝できるように、試合会場で私たちと一緒にディアーズを応援しましょう!!

トップページに戻る