2015-10-13

皆さんこんにちは、Momoです!最近は、秋晴れが気持ちいい季節になってきましたね。まさにスポーツ観戦にぴったりな季節です!

ldc201510011

先日のホームタウン調布市のアミノバイタルフィールドでの試合では、沢山のお客様にお越しいただき、ありがとうございました!そしてあっという間にファーストステージも最終戦です。

10月といえば・・・!そう、ピンクリボン運動月間です!ディアーズは、乳がんの「早期発見・早期診断・早期治療」の大切さを世界の女性たちに伝える「ピンクリボン運動」をサポートするため、試合にて運動の象徴「ピンク色のグッズ」を選手はじめチーム関係者が身に着け、運動促進をサポートします!

ldc201510092

LDCも10月のゲームは、お馴染みのオレンジ色のポンポンだけではなくピンク色のポンポンを持ってアピールさせていただきます☆ぜひこれを機に、乳がんに対する意識を高めるきっかけにしていただければと思います。そしていつもとちょっと違う、ピンクポンポンのLDCにも注目してみてくださいね☆

ldc201510093

さぁ!!!秋が深まるにつれて、ディアーズの応援にもますます力が入ってきます!必ず勝って、勝って、勝って、日本一を掴み取りましょう!試合会場でお待ちしております!

ldc201510014

トップページに戻る