2015-10-15

皆さん、こんにちは!Ayaです!ファーストステージも早いもので、もう第5節を迎えます!ますます熱い声援をディアーズに送っていきましょう!!さて、先日、Shiori、Shio、Narumi、Aya、そしてDEERくんの5名で、スポンサーである(株)LIXILのパーティーでパフォーマンスをさせていただきました。

ldc201510021

今回のパーティー会場は埼玉!駅に到着すると、さいたまスーパーアリーナがドーン!とお出迎えしてくれました!夕方の薄暗い中のさいたまスーパーアリーナ、とてもきれいでした♪

ldc201510022

今回は、会のラストにサプライズ出演!私たちが登場すると、驚きの声と共に、皆さんとても温かい拍手で迎えてくださいました!パフォーマンス中も絶えず手拍子をしてくださり「GO!GO!さいたまコール!」も、皆さんとても大きな声で言ってくださいました!

フォトセッションでもたくさんの方が集まってくださり、DEERくんはここでも大人気!!DEERくんの隣で写真を撮りたい!という方が絶えませんでした!「がんばってね!」と声をかけてくださる方も多く、とても嬉しかったです!短い時間ではありましたが、何より皆さんの楽しそうな笑顔をたくさん見れたことが嬉しく、一人でも多くの方と会場でディアーズを応援したい!と思いました!

LIXIL埼玉支社の皆さん、次は試合会場でお会いできるのを楽しみにしています!Let’s go DEERS!!

トップページに戻る