2015-10-31

こんにちは、Shioriです☆ファーストステージが終了し、ディアーズはセントラルディビジョンを2位で通過することができました☆横浜スタジアムで行われたIBM戦は、本当に多くの方が応援に駆け付けてくださり、今シーズンで1番の盛り上がりだったのではないでしょうか!!毎晩オレンジ色に染まった東京ドームを想像しながら眠りについてます!笑!・・・ここからは全部負けられない戦いです!ディアーズが前進できるよう、私たちと一緒に応援よろしくお願いいたします。

ldc201510291

さて、Aya、Ayaka、Shino、DEERくんと一緒にメインスポンサー(株)LIXILのWINGビル家族参観日に参加いたしました!

ldc201510292

私は、Ayaka、Shinoと一緒に、チアリーディング教室を担当し、ウォーミングアップ、アームモーション、GO!GO!LIXIL!コール、ダンスパフォーマンスのレクチャーをしました。最初は少し緊張した面持ちの子供たちでしたが、時間が経つにつれてみんなニコニコ笑顔に!その皆の笑顔がたまらなく可愛く、もっとずっと一緒にやってたい!!!と思うほどでした☆

参加者全員にキラキラのオレンジポンポンがプレゼントされ、新品のポンポンを持ちながら元気いっぱい動く皆を見て、私たちも元気をもらいました。このチアリーディング教室を通して、皆にチアの楽しさを知ってもらえたのではないか、と思います。GO!GO!LIXIL!コールも大きな声でいっぱいやったので、キラキラのオレンジポンポンを持って、試合会場では、ぜひスタンドで輝くチアリーダーになってくださいね♪

ldc201510293

さて、AyaとDEERくんが担当したじゃんけん大会も大盛況でした!じゃんけん大会の賞品は、我らがディアーズのチームグッズや、プロテニスプレイヤー錦織圭選手のサイン入りグッズなど、どれも豪華だったので、私もご家族に混ざってじゃんけん大会に参加したかったです!笑!

他にもたくさんのイベントがあり、すごく素敵なイベント、機会だったなと思いました。 ご参加された皆さん!今度は。試合会場でお会いできることを楽しみにしています☆

ldc201510294

トップページに戻る