2015-11-12

皆さんこんにちは、Narumiです!だんだんと寒くなって上着に困る時期ですが、風邪などひかないように気をつけていきましょう。さて、今回は、エレコム神戸ファイニーズ戦についてお送りします!!

ldc201511121

セカンドステージ第一戦目は、神戸市の王子スタジアムでの開催でした。今シーズン、初の関西遠征です!前日の時点から雨予報で心配でしたが、当日もやっぱり雨。。。しかし、天気にも負けません!始めからアクセル全開で挑みました!今回、初お披露目だったパーフォーマンスもあり、DEERくんも応援に駆けつけてくれ、コラボパフォーマンスもありました!DEERくんありがとう!

ldc201511123

雨を吹き飛ばすようなナイスプレーも多く、順調にタッチダウンを重ねた結果、35-8で見事勝利しました!悪天候の中、足を運んでくださり、大きな応援を本当にありがとうございました!

ldc201511122

次の試合は、11月15日(日)。勝利すればファイナル進出!!!勝利することが成らなかった場合は、シーズン終了の大勝負です。対戦チームは昨シーズンの覇者、富士通フロンティアーズです。ディアーズは強いです!臆さず、皆で立ち向かい勝ち取りに行きましょう!!

トップページに戻る