2015-11-25

皆さま!こんにちは☆REINAです。11月15日、横浜スタジアムにて開催されたセカンドステージ第二戦vs富士通フロンティアーズにお越しくださったディアーズファンの皆さま、応援ありがとうございました。

ldc2015112414

絶対に勝利しなければならない大決戦!スペシャル応援を展開し、DEERくんと、バンビーベイビーズのタックとクールも応援に駆けつけてくれました!オープニングとハーフタイムのパフォーマンスはとてもカッコよかったです!!

ldc201511241

今回の試合で再度、感動したこと!それは、皆さまの大きな大きな声援です。LDCの立っているサイドラインからは、ディアーズファンの皆さまの顔がとてもよく見えます。そして、声もよく聞こえます。特に、皆さまのStand Up応援のタッチダウンコールは、確実に選手たちを後押しし、私たちLDCも『もっともっと応援を頑張ろう!!』と奮い立たされました!

ldc2015112412

残念ながら勝利することはなりませんでしたが、一進一退の堂々としたゲーム展開でした。これも、ファンの皆さまの応援のおかげです。ファンの皆さまはディアーズの「宝物」ですね。

来シーズン、私たちも、ディアーズ同様、もっともっとレベルアップし、皆さまに喜んでいただける応援パフォーマンスを披露することをお約束いたします!今シーズンも応援ありがとうございました!

ldc2015112413

トップページに戻る