2015-12-25

Merry Christmas!!Ayaneです♪街も人も年末モード突入ですね!寒いのはあまり得意ではないですが、イルミネーションを見るとわくわくしちゃいます★

ldc201512242

さて、JXBを終え2015年のLDCの活動は終了し、お疲れ様の意も込めて「LDC X’masパーティー」を開催しました!!

ldc201512243

メンバー11人が集まり、素敵なお食事を頂きながらのパーティー!今シーズンの練習や試合での話や、プライベートな話など、メンバーが集まると本当に楽しくて、あっという間に時間が過ぎて行きました・・・★メインイベントは、プレゼント交換会!それぞれプレゼントを用意してきたのですが、さすが個性豊かなLDC!プレゼントにも個性が出ていました!!抽選による交換だったのですが、何故かハズレくじも・・・笑!!(最終的にちゃんとプレゼント贈呈されていました)

私はシスターのAyaから、女子力たっぷりなプレゼントが当たりました!!とても嬉しかったです♪

ldc201512241

最後にはキャプテンMisakiによる嬉しいサプライズ!「2015LDCお疲れさまでした」のメッセージ付きのケーキが出てきました!!改めて、素敵なチームの一員になれたことを嬉しく思いました♪

ldc201512244

シーズンを終えて、今年は変化の年だったなと改めて感じます。秋シーズンからLDCの一員となり、あっという間にここまで来ました。思い返せば、毎日がこんなに濃くて楽しい一年はなかったなと思います。ディアーズファンの皆さんと共に、ディアーズの応援が出来たことは、私にとって幸せなことで、大きな財産となりました!これよりオフシーズンに突入しますが、更にパワーアップし皆様と共に応援出来る日を迎えれるよう邁進してまいりますので、乞うご期待下さい!!!

どうぞ良い年をお迎え下さい★

トップページに戻る