2015-01-07

みなさんこんにちは!Sakuraです!今回は、12月13日(土)にスクール生と共に出演した「調布ウインターフェスティバル」のレポートです!
この日は朝から快晴でしたが、息が白くなるほど肌寒い気温でした。スクール生も、私たち同様おへそが見えるユニフォームなので、寒くて縮こまっているかな??と心配していたら、、、集合からとっても大きな声での挨拶☆そして、みんな早く踊りたい〜!!と元気いっぱいでした!
今回は、皆が大好きなDEERくんと一緒にコラボダンスを踊りました!本番でも練習どおり、とっても上手に踊れていましたよー!DEERくんとのパフォーマンスのあとは、私たちと一緒に「GO!GO!調布!」コールをしました☆高さがあるステージではなく、お客さんと同じ目線のだったので、お客さんをより近く感じられました!スクール生の元気なパフォーマンスと調布コールで、調布ウインターフェスティバル会場にあったかい笑顔が生まれ、私たちと一緒に調布駅前を笑顔あふれる空間にする!という大役を大成功で終えることができました。
スクール生のパフォーマンスの中にラインダンスが入っているのですが、チアを初めて約4ヶ月とは思えないハイキックなんです!これから私達と様々なイベントや試合にも出演予定なので、どんどん上手になるスクール生にご注目くださいね。キュートな元気な笑顔に、チアアップされること間違いなしです☆
まだまだこれから寒くなりますが、みなさん風邪やインフルエンザには気をつけてくださいね!Sakuraからの調布ウインターフェスティバルレポートでした♪

ldc12222  ldc12223

ldc12221

トップページに戻る