2015-01-07

こんにちは、Shioです。ファイナルステージ前のことになりますが、、、LIXIL DEERS CHEERLEADERSのメンバーと、チアスタッフの皆さんで、ファイナルステージに向けて英気を養うべく、LDCパーティーを開催しました!赤坂のこじんまりとした隠れ家的なレストランを貸切にし、とてもアットホームな雰囲気。お料理もとてもおいしかったです!幹事のSakuraとMisaki、素敵なお店を見つけてくれてありがとう!
メンバーはいつも練習で顔を合わせていますが、チアスタッフの皆さんとはゆっくりと話をする機会がなかなかないので、お互いのことよく知るために良い時間を過ごすことができました。私たちメンバーが、いつも皆さまにパフォーマンスをお届けできるのも、チアスタッフの皆さんが支えてくれているからこそ!そんな思いを新たにしました。
メンバーもスタッフも気持ちをひとつにしてファイナルステージに臨みましたが、JXB進出はなりませんでした。東京ドームのサイドラインからDEERSの選手たちを応援することはできませんでしたが、来シーズンこそは!!

*愉快な写真ばかりだったので、、、DIARYではおいしかったお料理を掲載します!笑!
ldc12202  ldc12203

トップページに戻る