2015-01-07

皆さんこんにちは!misakiです。2014年もあと数日、どんな一年だったかをしみじみと思い返す時期になりましたね。私の2014年はLDCのメンバーになったことでたくさんの人と出会い、たくさんの人にパフォーマンスをお届けして、アメリカンフットボールの面白さ、チアリーダーとして活動することの楽しさetc・・・数えきれないほどの新しい経験の連続でした!・・・と、前置きが長くなりそうなので。(笑)
さて、私はLDCのメンバーであると同時に、LIXIL DEERSチアリーディングスクールのインストラクターとしても活動しています!先週末は、チアスクールでのクリスマスパーティーでした!
普段は、リトルとキッズの2クラス別々のレッスンですが、この日は特別に2クラスの合同レッスン!スクール生たちはこの時点ですごいはしゃぎようでした!笑!合同レッスンの後、いつものスタジオをみんなで飾り付けをして、いよいよクリスマスパーティーのスタート!
インストラクターのSakura、ゲストとして来てくれたLDCメンバーNamiの3人によるオープニングパフォーマンスの後、まずは1つ目のサプライズ!なんとスクール生の保護者の皆さんから子供たちにダンスのプレゼントが!スクール生たちのレッスン中にこっそり練習していました。いつもと違うお父さんお母さんの姿に生徒たちもびっくり!
そして2つ目のサプライズとして登場したのは・・・クリスマスの主役、サンタさんです!サンタさん、正体は秘密です!!!笑!よく見れば、わかりますね!!!そして、サンタさんからプレゼントを受け取ったスクール生たち、「ありがとう!」と大きな声でお礼をしてくれました!その笑顔に私たちも幸せな気持ちになりました☆
そして始まったのは椅子取りゲーム!スクール生はもちろん、インストラクター、保護者の皆さん、そしてサンタさんの十数名によるゲームは大盛り上がり!クリスマスソングに合わせてDEERSコールをかけながらの勝負でしたが、私たちも子どもに戻ったように一緒になってゲームに夢中になってしまいました。そんな楽しいパーティーはスクール生たちによるパフォーマンスで締めくくりました☆そして、ここにもサプライズ!内緒で練習したポン文字を披露しました!いつもお世話になっているお父さんやお母さんに「いつもありがとう!」とニコニコ笑顔のプレゼントは、私たちにとってもとても心あたたまる内容となりました。
チアスクールが開校して5ヶ月が経ちましたが、スクール生たちの飲み込みの早さ、素直で優しい心から、私たちインストラクターもたくさんのことを学び、そして励まされています。これからもニコニコ笑顔と大きな声を絶やさず元気にレッスンに励み、立派に成長していってほしいと心から願う一日となりました♩

ldc12231  ldc12233

ldc12232

トップページに戻る