2015-01-19

皆さん、こんにちは!Ayanaです!年末年始は、つかの間のOFF期間となり、メンバーそれぞれが貴重な時間を楽しみました♪皆さんはどんな年末年始をお過ごしになりましたか!?
私はというと、京都に足を運びました!人力車を引いているお兄さんに隠れオススメスポットを聞いて、京都の街並みを思う存分楽しみました。絶対に抹茶パフェを食べる!と思って行ったので、美味しい抹茶パフェを食べて幸せいっぱいになりました☆
日が暮れてから京都駅を歩いていると、なんと!!京都タワーがオレンジ色にライトアップされ、オレンジとホワイトのリクシルカラーに!!テンションが上がり、思わず写真を撮ってしまいました♪
2014シーズンは皆さんと一緒にDEERSの応援が出来て、本当に楽しく、濃い一年となりました!いよいよ、来週はLDC2015オーディションです!

ldc01051  ldc01052

ldc01053  ldc01054

トップページに戻る