2015-01-19

こんにちは!Sakuraです!外は寒いですが、みなさん運動不足になっていませんか??寒いだけでなく、オフシーズンに入り、ますます運動する機会が減ってしまうのですが、私は体を動かすのが大好きなので、自主トレーニングや様々なワークショップに参加して汗を流しています♪
とはいえ、この時期は寒くてランニングで家を出るのも躊躇しがちですが(>_<)そんな時は、お気に入りのウェアを着るとテンションが上がりますよね!私のお気に入りは、大好きなピンクカラーとDEERSカラーのオレンジが合体したパーカーです☆これを着ると一気にやる気が湧いてきます!!私って単純?!笑!この日は合わせてインナーもオレンジにしてみました♪自分の中のジンクスで、大好きなピンク&LIXILオレンジを着ていると、必ず良い事が起きるので、このパーカーはラッキーアイテムなんです。
DEERSも、LDCもチアスタッフも、アンダーアーマーのウェアを着用しています。どれも機能的で試合にかかせないアイテムばかりです。
先日Namiと一緒にワークショップへ参加してきました☆ウェアにこだわりがある二人ですが、アンダーアーマーの商品が大のお気に入りなので、沢山かぶりました(笑)二人の履いている黒のロングパンツは、LDCのチームウェアとしても着用しています!とても踊りやすいですし、速乾性があり、イベントや試合が重なる日も重宝しました。もちろん、NFL Dallascowboysのレプリカジャージもお気に入りです!Namiが履いているトレーニングシューズも私のバッグも、アンダーアーマー。シューズは、ここまで明るいピンクはなかなか他ではないですよね。とっても可愛いですよね〜!!しかも、底のラバーが面白い形なんです。とっても走りやすいみたいですよ。バックも紫が可愛いくて大容量なのでかなり愛用していますが、こちらもLDCのチームグッズです。試合や遠征でも大活躍でした☆
ぜひ!皆さんも、カラフルなウェアで気分を上げて、冬の運動不足解消してみてくださいね♪

ldc01121  ldc01123

ldc01122

トップページに戻る