2016-01-19

皆さんこんにちは!お久しぶりです!Sakuraです!年末年始といかがお過ごしでしたか?昨年末は学生アメフトを観に行き、年始はRICE BOWLを観に行ったりと、、、有意義に過ごしました♪今回は、昨年末に開催しました、毎年恒例のディアーズチアリーディングスクールのクリスマス会について、レポートいたします!!

ldc201501051

まず、クリスマス会の前には、スクール生全員で合同練習をしました!クリスマス会の催しの発表会で、今年一年の集大成を発揮できるようにと、かなりたくさん踊りこみました!スクール生たちのそわそわが最高潮だったので、一時間もアッという間に終わってしまいました。

そして、保護者の皆さんが来場される前に、皆で飾り付けをしました!キッズクラスのお姉さんたちが、リトルクラスの準備を手伝ってあげたり、いろんなことを教えてあげていて、ダンスパフォーマンスだけではなく、思いやりや感謝の気持ちをしっかりと持つことができ、チアリーダーとして成長しているなぁと、しみじみと嬉しく思いました。

いよいよ、クリスマス会の幕開け!まずは、LDCサンタMisakiとAyaのサプライズ登場!そして、ダンスのプレゼント♪目をキラキラさせて拍手をしてくれました!そして、ディアーズサンタクロースさんの登場!!皆、悲鳴を上げて大喜び!笑!!

ldc201501052

サンタさんから生徒一人一人に「今年も一生懸命ディアーズを応援してくれてありがとう!」とプレゼントをもらいました。このサンタクロースさん、どこかで見覚えあるような??ディアーズファンの皆さんなら分かりますよね♪

ldc201501054

お次は、楽しみにしていた椅子取りゲーム!ここではサンタクロースさん、ご家族の方も一緒に「GO!GO!DEERS!」のコールを元気に言いながら楽しくゲームをしました。

ldc201501053

そして、いよいよ練習を重ねてきたダンスの発表会です!実は、保護者の皆さんには内緒で練習してきたハートのポンポン文字をキッズ、リトルクラス全員で上手に完成させることができました!試合の時よりパパやママが近く、ちょっぴり緊張気味でしたが、日ごろの感謝の気持ちをしっかりとチアを通して伝えることができました。

2016年もさらにレッスンをがんばっていきましょうね!!以上、Sakuraからのキッズチアスクールレポートでした!

トップページに戻る