2016-01-27

こんにちは、Ayaneです♪2016年になり早1ヶ月・・。LDCは、次シーズンに向けてエンジンをかけ始めるところです!

ldc201601271

そう!現在LDCは、2016年シーズン、共にLIXILディアーズを応援する仲間を大・大・大募集中です!!このDIARYを、どんな方が読んでくださっているのでしょう?

・LIXILディアーズが好き!
・アメフトが好き!
・チアもしくはダンスが好き!
・楽しい事が好き!
・打ち込める何かが欲しい!

色んな方がいらっしゃるかと思います!!ちなみに、、、私は全て当てはまります。笑。

少し興味はあるけど、実際どんな感じなんだろう・・・そう思っている方も多いのではないでしょうか!?今回のDIARYでは、昨シーズンのオーディションから現在に至るまでを、私の主観ではありますが、ざっくばらんにお伝えできればと思います!

私は、昨シーズンの秋に開催されたLDC2015オーディションに合格し、LDC2015メンバーとなりました。私は、そもそも、ずっとチアをやってきたわけではありませんし、恥ずかしながら、アメリカンフットボールのルールも全然解らない状態でした。でも、ディアーズのゲームを初めて観た時のワクワク感が忘れられず、それがオーディションエントリーの大きなきっかけとなりました♪

ldc201601273

そんなきっかけで、エントリーしたオーディション!!緊張感はありつつも、LDCメンバーに優しく声をかけていただきながら、楽しんでチャレンジすることが出来ました!ストレッチやテクニック、最後はその場でオーディションダンスを振り写しして頂き、実際にダンスを踊ります!クールでダイナミック、かつ女性らしいLDCの振り付けが私は大好きです★オーディションを受けるだけでも価値ありですよ~!

ldc201601272

練習ははっきりいって、、、ハードです。笑。正直、チア歴にブランクのあった私は練習について行くのに必死で、学生時代の部活よりも大変だなぁと思ってしまったこともあります・・・。笑。でも、そんな中でも活動が継続できたのは、時に厳しく、優しく指導し励ましあえるメンバーが居たからこそでした。

・仕事もチアも全力!
・とにかくダンスが好きでたくさん踊りたい!
・いつかはNFLチアに挑戦したい!
・なんとしてもディアーズを日本一にしたい!

LDCには、いろいろなメンバーが居ます!LDCはそれぞれの個性や意見を尊重し、時に厳しく、オフのときは家族のようになんでも言い合えるとてもいいチームだと感じています。

初めてサイドラインに立った時「私はこれがやりたかったんだ!!」と実感し、本当にチャレンジしてよかったなと心から思いました。アメフトのチアしか出来ないこと・・・それは「人の気持ちを動かす」ことだと思います。本当に、ファンの皆さんの応援って、選手の力になるんです。私達のパフォーマンスやコールでファンの皆さんと一体となり、選手たちに声援を送り、チームが勝った時の喜びは他では味わえません。大空の下で踊れるのもアメフトチアならではです♪魅力は語り尽くせません!!

長々と書いてしまいましたが「私にはハードルが高いな」とか、「大変そう・・」などお悩みの方も、、、是非!!チャレンジして頂きたいなと思っています。

絶対に、その先には新しい自分と最高の仲間が待っていますよ!!!

さぁ、準備はできましたか??
私たち、LDC2015メンバーも、LDC2016オーディションに向けて準備中です。

ldc201601274

共にディアーズを日本一に導きましょう!!!

GO FOR IT!

エントリーはこちらから↓
http://www.deers.jp/news/cheer/2712.html

トップページに戻る