2016-02-25

LDC Diaryをご覧の皆様、こんにちは! Shioです。今回が私にとって最後のDiaryになりました!
2015シーズンをもって、LIXIL DEERS CHEERLEADERSを卒業させていただくことになりましたので、ご挨拶させていただきます。

ldc201508249

2014シーズン途中から、LDCに加入した私ですが、本当に充実した1年半を過ごすことができました。こんなにメンバー全員がパフォーマンスを磨くことはもちろん、ヘアメイクの研究、スタイルキープ、勝利への強い思い、、、活動すべてに真摯に向き合っているチームの一員として活動できたことをとても誇りに思います。

仕事とLDCの活動の両立に苦心しつつも続けることができたのは、共に活動してきたメンバーはもちろん、チアスタッフ、チーム関係者、LDCの活動を理解してくれた職場の方々や、家族、友人、そして、晴れの日の試合も、土砂降りの日の試合も私たちと一緒に熱く選手たちを応援してくださったディアーズファンの皆様のおかげです。本当に本当にありがとうございました。

立場は変わりますが、これからもディアーズの勝利とLDC2016のさらなる飛躍を楽しみに、皆様と共に選手たちとLDCメンバーを応援し続けたいと思います!Let’s Go!DEERS!

ldc20160220

トップページに戻る