2016-03-07

LDC Diaryをご覧の皆様、こんにちは!Sakuraです。今回が最後のDiaryとなります。2015シーズンをもって、LIXIL DEERS CHEERLEADERSを卒業いたします。

ldc2015082410

2015シーズンは、継続メンバー5名で始まり、元気いっぱい熱い想いもいっぱいの心強いルーキー6名を迎え、11人で活動してまいりました。その中で、かつて感じたことのないぐらいのLDCメンバーの一体感、ファンの皆さんとの一体感、そして選手も含め会場が一つに!!そんなチアの醍醐味、アメリカンフットボールの素晴らしさを改めて実感できたシーズンでした。

自身の理想とするチアを余すことなく体現出来たのも、いつも支えてくださった関係者、スタッフ方のお力があってこそです。本当に感謝いたします。そして、私が長い間、熱い気持ちを燃やし続けられたのは、ディアーズという素晴らしいチーム、そしてファンの皆さんが居たからです。タッチダウンや逆転に共に歓喜したり、固唾を飲んでプレイを見守ったり、試合会場での皆さんの表情一つ一つが忘れることの出来ない宝物です。

これからもLDCで培ったチアスピリットを胸に、社会のロールモデルとなるべく成長し続けたいと思います!そして、ディアーズをいつまでも応援し続けます!
Let’s go DEERS!!Will be No.1!!

ldc20160301

トップページに戻る