2016-06-01

LIXIL DEERS CHEERLEADERSは、試合応援だけではなく、地域貢献活動やスポンサーイベント、そして、ファンサービスイベントに積極的に参加しております!

2月から活動を開始したLDC2016!!ここまでのLDC2016春シーズンのイベント活動について、レポート第二弾です!

「DEERSファンフェスタ2016」
皆さんこんにちは★Ayaneです!日差しの強い日が続き、陽も長くなってきましたね!!毎週末フィールドで練習してるLDCは、小麦色にこんがり焼けているメンバーもちらほら!チームカラーのオレンジ色が更に映えそうです★

ldc201605251

さて、ディアーズのホームグラウンドで開催された「DEERSファンフェスタ2016」についてレポートいたします!当日の朝は雨が降っており、少し心配していましたが、LDCによるオープニングパフォーマンスの頃には、雨も止み、太陽が出てきてくれました!!

ldc201605252

ファンフェスタは、毎年大人気の森ヘッドコーチ特製のカレー(前日からコトコト煮込んだ絶品です!)をはじめとするディアーズキッチンや、大運動会、たくさんのブースやアトラクションが用意されています。実は、これら全てディアーズの手作りなんです!普段お世話になっている調布市の皆様、応援してくださるファンの皆様に、少しでも感謝の気持ちが伝われば、、、と数ヶ月間に渡りチーム一丸となって準備しています♪たくさんの方にお楽しみいただけてとても嬉しかったです(*^^*)

ldc201605253

今年は劇団DEERSによる寸劇、「桃鹿太郎」の出し物もありました!鬼退治のシーンでは、たくさんの方が試合本番さながらのスティック応援!とても盛り上がりましたね〜!そして、毎年恒例のチア教室では、たくさんのキッズ達にご参加いただきました!ダンスレクチャーのあとは、2クラスに分かれてステージ発表も行いました!ポンポンを持ち、大きな声で元気いっぱいのパフォーマンスは、ファンフェスタを盛り上げてくれました!!!

ldc201605254

チーム一丸となって開催したファンフェスタ!そのチームワークで、パールボウル決勝も挑みます!皆さん、応援よろしくお願いします!

 

「調布観光フェスティバル」
皆さん、こんにちは!ルーキーのsayuです!!まだ6月初旬ですが、もうすっかり気候は夏ですね!しかし、夜は肌寒く寒暖差があるので皆さん体調にはお気をつけてください(^^)

ldc201605255

さて、私の初DIARYは、ホームタウンである調布市で開催された「第25回調布観光フェスティバル」についてです!毎年恒例、調布市の美味しいお店、ステキなお店、市内で活躍する団体が集まるとても賑やかでフェスティバルです!

ldc201605256

今回も、開会式のオープニングパフォーマンスをさせていただきました!そして、LIXIL DEERS チアリーディングスクール生も登場!大きなステージで緊張したと思いますが、笑顔で上手にパフォーマンスができました♪毎週日曜日、柴崎グランドの近くでレッスンをしています!詳しくは、公式サイトのトップページのバナーからご確認くださいね!

ldc201605257

そして、DEERくんもゆるキャラグリーティングに参加しましたよ!!DEERくんはどこへ行っても大人気!調布市の皆さんにDEERくんを知ってもらえる良い機会でした(^^)調布市の皆さん!今度は、試合会場に会いに来てくださいね!

トップページに戻る