2016-06-24

DIARYをご覧の皆さん、こんにちは!Shioriです☆今年も梅雨入りしましたね!雨の日を楽しめるように、今年は可愛いレイングッズを揃えてみようかなぁ、、、と目論見中です♪

ldc201606233

さて、今回のDIARYは、先日の「パールボウル決勝戦について」です!我らがLIXIL DEERS、見事☆準優勝☆を果たしました!!

ldc2016062312

鹿島ディアーズ以来3年ぶり、LIXILディアーズとなってからは初!の決勝戦進出でしたが、やっぱり東京ドームでの決勝戦は格別でした。サイドラインに立った瞬間目に飛び込んできた、オレンジ色に染まったディアーズスタンド。本当に圧巻でした・・・!思わず深呼吸をしてしまうほど、胸が高鳴りました。いろいろな応援が展開されましたが、東京ドームに鳴り響いていたDEERSスティックの音は、選手たちを後押しする力になっていたと思います!特にスペシャル応援の「Stand Up応援」「Victory WAVE」「Victory Stick」は対戦相手を圧倒するパワーを感じました!!

ldc201606234

準優勝へ導いてくれた、力強く、心強い、ディアーズファンの皆さんの応援は☆日本一☆です!!秋季リーグも、「日本一の応援」をよろしくお願いします♪

ところで、LDCは、サイドラインでの応援パフォーマンス以外にも、試合前に行われるウェルカムダンスや、Xリーグチアリーダーによるハーフタイムショーにも出演させていただきました。皆さんご覧になりましたか?ウェルカムダンスでは、たくさんのチームのパフォーマンスを少しずつ見れるんです!私も、LDCに所属する前に、ウェルカムダンスを見たことがあるのですが、目の前でパフォーマンスを見ることができ、また試合よりも近くで見れるのが魅力的でした!試合中とはまた違った雰囲気なので、まだ見たことがない方は、ぜひ!秋季リーグの決勝戦、ジャパンエックスボウルの時にぜひご覧くださいね!

そして、ボウルゲームのハーフタイムショーは、Xリーグチアリーダー総勢120名以上でパフォーマンスをしています。大人数だからこそできるフォーメーション移動や、ダイナミックなスタンツ、迫力満点の全員でのラインダンス等、見どころ満載です!
またハーフタイムショーの後半では、東京女子流さんとのコラボレーションパフォーマンスでした!ちなみに以前も、MAXさんや乃木坂46さんともコラボレーションしたことがあるんですよ~♪こんなに盛りだくさんのハーフタイムショーはきっとXリーグだけだと思います!東京ドームのフィールドの真ん中から見えたディアーズスタンドが、本当にオレンジ色に染まっていて、とっても嬉しかったです!!

ldc201606231

初戦から決勝戦まで、思い返してみれば2週間ごとに試合があり、とても充実した春シーズンを過ごすことができました!秋季リーグこそ、日本一の称号を手に入れたいですね!!選手に負けじと、私たちLDCもベストを常に超え、パワーアップした姿をお披露目できるように日々精進したいと思います☆
春シーズン、本当に本当にありがとうございました!!

トップページに戻る