2016-09-02

ディアーズファンの皆さんこんにちは!Misakiです。
さぁ、いよいよ!ディアーズの秋のシーズンが開幕ですね!
目指すは、JAPAN X BOWLでの日本一!

ldc201609011

春シーズン、パールボウルトーナメントでは決勝戦まで進んだものの、
あと一歩及ばず準優勝に終わったLIXILディアーズ。

オレンジ色に染まった一塁側スタンド、お腹の底まで響く歓声・・・皆さんの大きな大きなパワーを受けつつも、悔しい結果に終わってしまったことを胸に、選手たちは夏の間の厳しい練習を乗り越えてきました。
今シーズンより対戦方式が変わり、決勝戦への道のりは前年よりも険しいものとなりましたが、誇り高き雄鹿たちは必ずや熱戦を戦い抜き、再び東京ドームのフィールドに戻ってきます!!
選手を信じて、春シーズンよりもさらに大きな声援でその背中を後押ししていきましょう!

また、私たちLDCも、ルーキー2名を迎えパワーアップいたしました!
新しいハーフタイムショーも初披露となりますので、お楽しみに!

今シーズンもLIXILディアーズのエキサイティングなプレーと、私たちチアリーダーズのパフォーマンスにどうぞご期待ください!
試合会場でお待ちしています!Let’s Go DEERS!!!

ldc201609012

トップページに戻る