2016-09-30

皆さん!こんにちは!ルーキーSayakaです。
涼しくなったと思えばまた暑くなり、、、過ごしにくい日が続いており、服装に困りますね。風邪などひかないように気をつけてくださいね!さて、私の初DIARYは、先日のオービックシーガルズ戦についてお送りします!!

ldc201609271

今回、習志野市のフロンティアサッカーフィールドにて試合が開催されましたが、たくさんのファンの皆さまが遠くまで足を運んで下さり、とても嬉しかったです!いつもありがとうございます!私は、学生時代にチアダンスの大会で幕張メッセに行くことが多かったので、京葉線に乗りながら、懐かしさと当時の緊張感を思い出しました。そして今、LDCとしてサイドラインに立てることを改めて誇りに思いながら向かいました。

連日の雨でお天気が心配でしたが、試合当日は晴天!夏が戻ったような暑さでしたね!9月は雨の日がとても多かったですが、ディアーズの試合日は毎回晴れて、ファンの皆さまの熱い思いが伝わっているんだなと実感しました!

今回、私としては、初の場外パフォーマンス!そして、初のコラボレーションハーフタイムショーでした。

ldc201609272

場外パフォーマンスでは、より近くでファンの皆さまとアイコンタクトを取ることができ、嬉しかったです!習志野市の皆さまにもディアーズを知っていただく良い機会になったかと思います。

そして、コラボレーションハーフタイムショーでは、習志野高校吹奏楽部マーチングバンドさんの生演奏で踊らせていただき、いつもと違った雰囲気のハーフタイムショーを楽しんでいただけたかと思います!私も楽しく踊ることができました!

ldc201609273

残念ながら勝利することはなりませんでしたが、勝つために最後まで諦めない!という気持ちが、選手だけでなくファンの皆さまからも強く伝わってきました。熱いご声援をありがとうございました。

次の試合は10月9日(日)、富士通スタジアム川崎にてIBMビッグブルーとの対戦です!この後も、負けられない戦いが続いていきます。相手スタンドに負けない大きな声援でディアーズを勝利に導きましょう!!

トップページに戻る