2016-12-05

皆さん、こんにちは。Sayakaです!寒い日が続いておりますが、体調は崩されてないですか?私は営業職なので、日中はほとんど外出していますが、冬の外回りは本当に辛いです!みなさまも防寒対策しっかり行ってくださいね!

ldc201612021

さて、2016年も残り僅かとなりました。私が7月にオーディションを受け、LDCとして活動させていただいて約半年が過ぎました。振り返ってみると本当にあっという間で、とても濃い半年間でした。

初めは、新しい環境、生活が大きく変わることに不安だらけでした。とくに仕事柄、残業の多い中での練習との両立は私にとって一番の課題でした。でも、実際に活動が始まると、とにかく日々がむしゃらな自分が居て、不安を感じたり悩む余裕もなかったです・・・。笑。シーズンが始まるまで、そして始まってからもメンバーや周りの方々にはたくさんのご迷惑をおかけいたしましたが、どんな時も支えていただき本当に感謝しきれません!

LDC2016としてフィールドに立ち、ファンと皆さんとディアーズを応援できたこと、
今、改めてすごく幸せなことだと実感しています。オレンジに染まった観客席は最高の光景です!いつも応援して下さる皆さんの声、一体となって選手にエールを送った熱い試合、忘れられない瞬間が、LDCとなってからのたった半年間の間でも、いくつもありました!ハードな練習、大変なことももちろんありましたが、LDCで良かった!と今自信を持って言えます。

ldc201612023

仕事との両立やハードな練習、不安なことだらけでもやりたい気持ちがあれば乗り越えられる!!と改めて思うことができました。日々支え合い、刺激し合い、切磋琢磨しながら成長できるメンバーに出会えたことや環境にいれることを本当に誇りに思います。これからもっともっと、パワーアップした姿を皆さんにお見せできるようこれからも努力を惜しまず頑張ります!

ldc201612022

まずは、12月12日のJXBのハーフタイムにて、皆さんにお会いできることを楽しみにしております!

トップページに戻る